おいら伝説の無責任ヒーロー

えええええ…すいません本日も不本意ながら簡潔に済ませたいと思いますハイ。
昨日書けなかったこと今日書こうとか思ってたのに!
もういいです諦めます。ベストヒット歌謡祭はつるのさんと遊助関ジャニ∞しか見所なかったねってことしか書かなかったろうし。
(それをまたダラダラと何行にも渡って書くつもりだったんだコレが)
某グループに至っては消音にして、片付けとかやることやってたww


今日は、っていうかもう今、家族全員が我が家にそろってます。いつぶり?
姉が部屋の配置変わったのに驚いてた。そんなに帰宅してなかったか…;
(部屋の配置ってなんだww部屋の家具とかの配置ね;)
明日は家族でディナークルーズに行ってきますです!
そんなんだから、マジ午前学校あるとかUZEEEEE(^ω^###)
先週は児童虐待がテーマで、明日は障害児ですか…
なんかここ数日自閉症のビデオ見せられたりとか、そんなんばっかなんですが。
今日の講義も精神障害とかだったしね!何度うつとか躁とか書いたかわかんねえ(^q^)
恐ろしいことに関連授業とかではないから、今こういうテーマが重なってるのは全くの偶然なんだぜ…。


そのくせ今日のピアノはジングルベルを延々と弾いて&歌ってました。
じんぐるべーるじんぐるべーる、おっやすっみよー♪(森本梢子自重ww)


ヒメコとスイッチの声は結構しっくりくるようになったけど、どうしてもボスンだけ馴染めない入瀬でした。
そんでもってやっぱりハズカシガールのvomicが見たかった(笑)