オルター・エゴ

追記って言ったけど今の状態じゃ新規投稿じゃね。
ガリレオ脳研みたー!!面白かったです!でも来週やらないんかい(笑)28日の放映が楽しみだ!
そんでもって続けて美味しんぼも見ました。微妙にTOKIO日和だなww
けど10時からマボのラジオがあるから後半1時間は録画してんだぜっ。
あと知っとこのこどものみかたに出て来た子が達也くんに凄い似てた。達也くん子どもの頃絶対あんなだったって!

今日発売のYOUにちょっとした奇跡が起こった件。
該当友人に写メ添付で送り付けたら爆笑されたwwwだってあれすごすぎるwwwww

単発で色々言いたいことがあるな;
昨日うちの宿屋に泊まりにきたサマル王子が可愛すぎて好感度急上昇した。
フローラとの差はげしすぎる!てかフローラマジ黒歴史だろ(^ω^;)頼むからもう一度来て台詞の差し替えを…そしたらなかったことにしてあげられるのに(´・ω・)

次はマリベルで決定ですね☆彡
タータンチェックに勝る柄は存在しないと信じて疑わない入瀬でした。