マジ手首に頚動脈あるんだって!!

本日のマイブームは都市伝説。たぶん今日だけで20回は言った。
そして結局パソコンいじれなかった入瀬ですこんばんは。
orz

今日は友人とそれぞれの家庭の常識について語り倒してました。みんな面白いな!
我が家で意外によく驚かれるのは、家族4人身長が160台とゆーことです。例に洩れず今日も驚かれた。
あと足のサイズね。我が家は22.5〜25.0です。
姉<私=母<父ね。ミニマム家族www

風呂1時間とか都市伝説だろwっていう私の持論が高校時代からガラガラと崩されてゆく…みんなとけちゃうよ(´;ω;`)
あと男の子がいると家が砂っぽくなるってのも、父や兄弟の後風呂が無理ってのも都市伝説じゃなかったのか…マンガの世界の話だと思ってたよ…。
まず男子が家にいる感覚がわかんない。父不在な現状ではなおさら。
その代わり姉妹あるあるは新鮮だったみたいですけどね。風呂一緒に入ったりするよ!
(今更ですが語ったメンバーは私含め3人で、弟のいる子と兄のいる子と話してました)


ああもう携帯たるい!けど風呂も入らなあかんし尻切れトンボですがここらで失礼します(´;ω;`)
ちなみにタイトルは今日の私が実際に言い放った台詞です。
あるんだって!