まだ答えが出せない

昨日録った弱虫サンタが流れてきて、のっくの歌声で「好きでもいれない時がある」って聴いた瞬間凄い切なくなって公衆の面前にもかかわらず涙出そうになった(´;ω;`)
好きでも…いれない時があるって、のっくの声では聞きたくなかったよ。


2日続けて結構な分量書いたので、今日はちょっと燃焼ぎみ。短く収めます!


今日はこないだ録画したヘキサゴン観てました。
コンサート放映権をかけたあの。
つるのさんの頭の良くなり具合に毎回毎回本当嬉しくなる!
答えるたびに「つるのさん!(´;ω;`)」
間違えても「頭のいい間違え方!(´;ω;`)」
親子そろっていい病気です。
ちなみにサキモンの場合はパンされるたびに「崎本くん!(´;ω;`)」。


最初の話題に微妙に戻るんですが。
改めてCD音源でヘキサゴンソングってあまり聴いたことなかったので、結構新鮮でしたね。
テレビはつるのさんとRYOEIさん以外テープだから一緒なんだけどさ(笑)
スザンヌ可愛すぎてどうしようね。「出会えてよかった」ループした。
庄司のなんと邪魔なことかwww
スザンヌの「あーげぇるうぅ〜♪」がめっちゃ可愛い。どうしよう。
ていうか出会えてよかったは単純にメロディが凄い好き。インストも欲しいくらい。
なんかベース音がドストライク。半音ずつ下がったり上がったりするの好きなの。
「け〜えっこ〜ん〜し〜よお〜♪」の「し〜よお〜」らへんのベースが毎回鳥肌たつんだぜ!
里田まいwithジャイアン神戸蘭子も曲調好きなんだけど時々雑音が…。
高原兄の作る曲が、使う音含め好きなんだと思います。
ちょっと一昔前のアニソンぽいよね。ペガサス幻想あたりの。



明日は3度目のイベント参加で2度目のマザーオンリー!
1人で一般参加か、知り合いとサークル参加(というか手伝い)しか経験がないので、誰かと一般参加するのは実は初めてなんだぜ…!!
だからきっと去年よりも私は大胆になれる(笑)
gkblしすぎて結構すぐ帰ってきちゃったもんね!今思えばよく頑張ったなぁ。
空嬢と会うのも何気久々。2ヶ月ぶりくらいかな?
楽しんでくるぜ!


…そして、あんまり短くなかったね( ゜∀゜)