あたしに命令してんの?

↑今日友人に言った一言。(本当)
友人が髪用のゴム(まだ結ばれてないゴムひも状態の)を買って、それを作ってる時に「ちょっと切ってくれる?」と言われたときの返事です。
付き合って半年の友人にワロスwwwww


すいません文章での一人称は「私」でずっと書いてきてますが、リアル発音だと「あたし」に近いですでも本当は「んたし」って聞こえます(んたしww)


今日初めてベースを触った!!!
いつもいる友人が2人軽音やってるんですけど、今日は空き時間に学内スタジオで練習する予定だったらしく「紅ちゃんも来る?」と言われたのでひょこひょこついてきました。
そこでね!ドラムセットとかベースとか色々いじらせてもらった!
他にもハモリに付き合ったり、音源流したりするので色々手伝わせてもらって楽しかった!
ヴォーカルとベースの子なんで、ドラムでリズムとらせていただいたりもしました。
なんか凄い音楽やってる感があった(´;ω;`)これこのままレコーディングできるじゃねとか。
何よりそういう風景を、TOKIOのDVDのレコーディング風景とかで見てきたので、うわぁこんな感じなんだ!と。
また機会があったらついて行きたいです。
ドラム楽しいね!ベースは無理っぽい(笑)
あとマイクで歌った声がスピーカーから聴こえるのがなんつーかもう!(おちついて)


今日もバトンやってみますた。おかげで時間が凄いギリギリ(^ω^;)