変わらない ずっとある景色

昨日は7時ちょい前から1時半くらいまでPC起動しっぱでした(アッー)
ずっといじってたわけじゃないよ!
ドレミファドンとか見てる間は、AkariPodたんの充電をしてたんです。
新コーナーがタイムショックにしか見えなかった罠。9割方秀ちゃんのせいですねわかります。
2000年がやっぱ世代ドンピシャ!唯一全問正解できたぜ!
あのへんは音楽強いですよ。今でこそ最近の音楽ワカンナイですが昔は流行乗れてたよ。
後藤真希のシングル5つ言えって言われてもぽんぽん浮かぶもんね。
プッチモニやシャッフルユニットもばっちこーい。
なんだかんだでモー娘。で育ったんだお(´∀`*) 当時は梨華ちゃんが好きでした。今は矢口っちゃんが割と好きです。ヘキサゴン効果。
でも逆に辻(昔はちゃん付けで呼んでたんだが今はなんか呼びたくない)が好きじゃなくなってるという(^ω^;)これも同様にヘキサゴン効果…かもしれぬ。


モー娘。語りすぎワロタwwww
はい、えっとそんなわけで、はてなに帰って参りました!ただいまみんな!(誰もわからんよそのパロ)
もう自然に「帰ってきた」って言葉が出てきちゃうあたり、やっぱはてなはホームな感じだなぁ。
今までは別荘にいた気分。



10時にはギネも控えてるし、ちょっとやることが少なくないので極短ですがここらへんにしときます。
そのかわり、明日書く予定の分量が半端ねぇことになりそうです(笑)