久々に自分の判断が正しくおもえた

すいませんやっぱりお蔵入りさせてください(^ω^;;;)
2000文字近くの文章でしたが、出さなくて本当良かった…なんかもう昨日更新してたら、今朝くらいに「があああああバンバン」ってなってたよ!
まあね、内容をまとめると、だ。
すんでのところで、嵐が何よりも大っっ嫌いなグループに成り下がるところでした、ってことです。


昨日ヨドバシ行くうんぬんの話をしましたが。
実際、行ったわけですよ。ただ黙々とCD売り場に向かったわけですよ。
検索パネルみたいなのでレシート印刷して、レジに持ってこうとしたわけですよ。
けれど、印刷ボタンを押す寸前に、思い留まり思案をめぐらせました。


――マザーオンリー以来財布の中みたっけ?


慌てて、私はレジに見えるようにカバンを漁り財布を確認。
所持金は、1500と数円でした。
実は欲しかったCDの値段すらおさえていなかったので(何しに行ったんだよ)、慌ててパネルにて情報を確認。



¥1,500(税込)



「アレッなんだよもったいぶっといて。買えんじゃん」と思ったそこのアナタ。
私は在庫確認のために、とりあえず“通常版”の情報をクリックしたのです。
そう…当然のことながら、“初回限定版”には到底及ばない所持金だと気付かされたのです。
カードの残高も覚えてないし、ギリギリ足りなかったとかだったら凄くいやなので、諦めて帰りましたとさ。
うわああああああ…!!(´;ω;`)


でも明日母がヨドバシ行くみたいなのでくっついてきます。
数日前から「木曜にヨドバシ絶対行く!!」ってずっと言ってたので、何かと思ったらレイトン発売日でした。
そうだったのか!!うっひょろーいヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
スローンとマクヘールを早く終わらせねば!!ていうか逆転検事まだ手つけてねええ



あ、そうだ……今日もね、提出するはずだったレポート忘れてっちゃった…(´;ω;`)なんなのどうしたんだろう(´;ω;`)