かえってきました

ただいまです。結局更新はしなかったね。
まぁご飯食べに行ったようなもんなので当たり前か。
すっごく楽しかったよ!お姉ちゃんありがとう!
(チケットは姉持ち)


フルコースはいつも、主菜は平気なのにデザートが80%NGなので完食できること少ないんだけど…今日はデザート含めダメなものなかったので完食できました!
ていうか前菜から!好物!!サーモンといくらキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!
なんていう料理かは分からないけどすっごい美味しかったです。
あっ今HP行ったら詳しい料理名書いてあった!!長いwwwwゴチみたいwww
その他にもとにかく好物揃いでシヤワセでした(´;ω;`)
レインボーブリッジってか夜のお台場ってキレイだね!!
いつもは騒音公害もいいとこな飛行機も今日は許せました(何様)



写真もあまり撮れませんでしたが…;写メ日記以外で撮ったのはこのくらい。


オープンデッキにあった、なんか音鳴るやつ。


そんでそこから撮った、別の船。


こんな感じです。(微妙wwwww)
だって他撮ったやつは家族での記念写真なんだぜ…(´・ω・)


料理も美味しかったし船も楽しかったし、とにかく最高でした!!
あと歌とギターがすごかったんだぜ。ああいうところでドレスアップして歌うのって格好良いなぁ。
船に入るときと出るときも、入り口で演奏&歌ってたし。
アンケートはがきも貰ってきたので、これからゆっくり書きたいと思います。


東京ヴァンテアンクルーズ!!楽しい時間をありがとう!