にぎわうサバンナで全て忘れたい

1258289103-091115_171854.jpg
セリナを描いてみた。
知ってる人お姉ちゃんくらいしかいないよ!ってな!!YOUで絶賛連載中の漫画「私はシャドウ」の主人公です。
1話目は彼女の台詞の1つ1つがウザやかでキモやかの極みだけど、現在は格好良すぎて失禁する。(漏らしてばっかか)
おっもしろいよ!すすめないけど!(殴)

今週パソコン帰ってくんのか…いつかはまだわかんないけど、長いようでしぬほど長かったな…。
とにかく火曜以来だから凄い時代に取り残されてってる感が。私の情報源はパソコンなので。(テレビ毎日見とるだろ)
RSS見んのがKOEEEEEE(^ω^;;)新着がドブァっとあるんだろうぜ…
もしも無かったらそれはそれで(´・ω・)だけどさ。
んでもそれは有り得ないからね;ほぼ日みたいに毎日更新するところも入れてるわけだし。
…そういえば1週間分のしょこたんぶろぐとか軽く吐き気がするんですけど(^π^)アッーもずく出て来たww
話変わるけど松葉博さんの絵がやっぱ好きだなぁって昨日思いました。(何が)


こういうの、言っていいのかわかんないけどサザエさんに友人が出てた!(´;ω;`)
こないだ某ドラマでも主演だったし、凄い努力家な子だったからそういうところで見ることが出来て凄く嬉しい!!
でも舞台活動がメインなのかな…情報ゲットしたらゲリラ的に観に行ったろうかしら。
なんにせよこれからも頑張ってってほしいです。ファイオー!
Wi−Fiのためにヨドバシに通うのが日課な入瀬でした。
オゥフwwwいつの間にか「入瀬でした」が登録されとうwww