灯りはそこまできてるから。

新しいテレビでBOSSを観たかったがために、ゲネプロをすっぽかした入瀬です( ゜∀゜)
ここからは日付け的な意味で昨日の話をするよ!


例によって休日だったのですが午後はずっとサークルでペンキにまみれてましたYO!
アロンアルファみたいなペンキがいっこあって、未だに落ちましぇん(´・ω・)
今日ピアノなのに…


今日が公演初日ということで、当然ながら昨日はゲネだったのですが、実は昨日で初めてホール入ったんだよね!
舞台すげええ!!てか役者さんの衣装が揃ったの見てかなり感動しました。
やっぱり大学ともなると舞台の作りは本格的ですね。
こりゃあペンキにまみれた甲斐もあったってモンよ!
自分出ないけど色んな人に来てほしいなぁ。
でも他劇の公演は面倒なんで観に行かない


というわけで今日(日付け的な意味で)は公演初日!
明日はソワのみの公演だけど、テレビが何もないのでよし!
でも土ソワに手伝い行っちゃうとクイズショウの最終回を生で見れなくなるという罠(^ω^;)
どーしようかな;



もしも余裕があったら追記するかも!!