ついきついき

昼に記事を上げちゃってるので、もう誰もこんなトコまで読まないとふんでくだらないことかいちゃおう。


でも書きたいことって実はジャンプ本誌バレなんだな。
こないだと一緒。ストーリー的なバレじゃなくなんというか…っていう。
火曜日と同じ種類のバレですあしからず。


実はねー、火曜日ですか、また見たんですよ、アイシールドの最終回の夢。
これはもう理由は言わずもがなですね、来週そうなるよって事実を知ったから脳に強ーく印象に残り、夢にまでこんばんはしたのでしょう。
でも、この間みたいなカオスはなく割とリアル。
つっても所詮夢は夢なので現実の最終回には絶対ありえません。
正直モノホンも同じだったら意味不すぎて見損なうレベル。(なのにどうして夢だと信じちゃう&感動しちゃうんだろうな!)


クライマックスCカラー!なのに、扉絵はなぜか白黒だったんですね。
なんかクリタンがカッコいい顔でカッコいいポーズしてた気がする。うん、この時点で謎。
でも数ページ後にカラーページ的な紙質を感じて、
「あぁテニヌみたいに最後にカラー持ってくのか!」
と無駄にリアルな展開があったりしたから困る。
肝心の内容はというと、ちゃんと本誌と同じく2年後なんですよ。
で、なんか最初にヒルマさんが明るく独白してるんですね。
同じようなコマが3つくらい続いて、あのキャタキャタ顔で何かくっちゃべってるんですよ。台詞は全然覚えてませんが;
格好は、なぜか王城文化祭の時のクイズマン姿でした。
おちつけ19歳wwwwww


それからなんか部室にどやどや集まって、メンバーで語ってる感じだったかなぁ。
当たり前っちゃ当たり前なんだけど、姿はみんな変わってませんでした。
そこは頑張って想像しようぜ自分!
作画が若干荒れ気味だったのは覚えてるんだけどなぁ…(なんという)


でも……肝心の、そうですね、カラーページに差し掛かったときの、見開きのセナですか。
物凄い美人だったのを、覚えています。これはハッキリと。
なんかカラーなのも手伝って、すっごいすっっっごい美人で、
心臓ドックンなって「うほぅあ…ッ!」って言った覚えがあります。
雪降ってたかなぁ?なんか厚着してました。
どうやら誰かと対面したもよう。
懐かしい顔を見るような表情で、目を若干丸くし、口をポカンと開けた感じの、まぁ入瀬の大好きなお顔ですね!( ゜∀゜)


その誰かは、陸でした。
何がどうしてそうなったのかは分かりませんが、どうにもそれが最後のオチというかシメというか、「久し振りだな、セナ」みたいな感じで最終ページだったかな!(やっぱカオスじゃねーか)
タイトルもまた律儀についてたんだわ。


「もう、アメフトをやる気分じゃない」「再会」というタイトルでした。


どこまで陸メインwwwwwww
この2年で何があったんだよ。読者置いてけぼりすぐるorz



そしてね、例に洩れず感動しましたよ!悪いか!!
みんなそうなるよ!ホントだよ!嘘だと思うなら私の夢遊びにきてみれ!(´;ω;`)


実際の最終回はこんなじゃないことを祈ります。(祈る必要もなくね)
でも「美人さんなセナ」は正夢でありますように。
そして最後までセナが俺って言いませんように。