おまえ ごうたんだな!

変換はご自由に。豪胆でも剛たんでも。
後者カワユス。


ああ……ねむい…
なんというか目が開かない…
実は今日仕事も無く待機してるだけだし、何より頭が痛かったので20時半頃に上がらせてもらいまして。
ぶっちゃけ今日みたいな感じなら明日も行きたくないなぁ(´・ω・)
今日の体調悪いの引きずったことにして明日休んじゃおうかな。
授業のサボるのは出来ないけど、サークルなら全然平気。
うーわ私最悪や。でも結局そういうことです。やっぱりそこまで入れ込めない。



色々と書きたいことはあるのですがなにぶん疲れてまして……
でも本当に明日も行かなくていいんじゃないかなコレ。
あわよくば明後日も