今日はなんだかめっちゃ興奮した日だったZE!☆
なんたって凄い久々にMOTHER語りが出来たのだから!
友人にひとり、MOTHERに興味を持ってくれた子がいましてですね。
その子にMOTHERの魅力をあますとこなく(嘘。まだ全然語り足りてない)ぶつけました。
(どうでもいいが「まざー」と打つと「MOTHER」と出てくるうちのパソコン乙)
主に敵キャラに食いついたよ!まぁ私の偏った話し方のせいなんだが( ゜∀゜)
で、もう我慢ならなくなったので、その子にMOTHERを貸すことに決めました。
強制的に貸し付けるの、昔の私ならやったかもしれないけど今はそんなことせぇへん!
相手が興味持ってくれてるって確信してから「じゃ本体もう貸すよ!やるといい!いややって!」って感じで交渉しました。(無理矢理じゃねーか)
ああああ本当はSFCの方を貸したいんだがな;(音質的な意味で)
でも色々な面を考慮してGBAに貸そうと思います。
もし彼女とMOTHER語りできるようになったら、キャンパスライフハッピーすぎるだろ常考
てか今日昼から2時間半くらいかな?とにかくマシンガントーク
最初はトイレについて語り合い、なんでだったかMOTHERに話がシフトしたんだよな…?
もうどうしよう、彼女とはなんだかこれからも上手くやっていけそうな気がするよ(´;ω;`)(どんだけ嬉しいの)


そういえば!!
例の子(天使ちゃんとか言った過去を抹消しようとしてるのミエミエ)、やっとカメラにおさめることができました((((T∀T))))
いやね、正直、正直な話よ、写真と実物って大分変わるじゃないですか。
で、変な話大体は写真だと魅力伝わらないじゃないですか。


…そんな心配 全 く 無 か っ た \(^0^)/


なんだあの子!写真でも変わらずめちゃめちゃ可愛い!神か!そうか天使か
凄いな。なんかもう家帰ってからも写真見てはニヤニヤ(変態)
実は上記の友人も同志でして、「あのコを写真におさめよう同盟」なるものを数週間前に結びましてね(結んでないw)、今日やっと実現したわけです。
てか奴も大概変態だわwwwというより中学生男子wwwwww好きだなあw


月金はほぼ確実に上記2人に会えるので、やっぱ月金の学校は好きだ!