BOSS最終回

今のところ今クールドラマの最終回の視聴率としては一番いいんですって!
なんか第1話のときも書いたけど、毎回毎回カタルシスが半端ないドラマでした。
最終回は特にやべえええ!
入瀬は本も読まなければ映画も見ないので、あまり展開を経験則で予想できないんですよ。
だから余計、毎回毎回うああああって思ってたのかもしれませんが。
それでも正直あれほど完成度の高いドラマは、最近見たことありません。
息もつかせぬ面白さというか、本当にもう「完成された」作品だなぁって。
ここ数年で見たドラマの中ではトップかも?
続編が楽しみす!


離婚弁護士を見てたので、最後のオチに笑った(笑)
つーか離弁見てなかったら見てなかったドラマなんだよなぁ…。