あぶなげなくソワレ

すごいたくさん人が来ました…小さなホールなのに初動で200人弱!
入場料は無料でカンパ制(いわゆる、公演終了後に箱持った劇団員が立ってて、お金払うかとか額とかも任意なアレ)なのですが、なんとその額は5万を超えました。
単純計算で一人2500円強!
20日追記:スイマセン、電卓でまさかの「50000÷20」と計算してました;
暗算も確かめも出来ないほど頭がはたらいてなかった…(泣))

だって脚本の面白さ、完成度はさることながら、舞台の作りや役者さんも一大学のサークルとは思えませんもの。
自分の所だからそう思うのかも知れませんが、本当に面白い劇なので、正直身バレしようがなんだろうが拙宅にいらしてくれてる皆さんもご招待したいですもん(笑)


でも私はしがない美術要員ですから、今日以降は別室で待機してるだけなんだぜ!!( ゜∀゜)
DSを持ち込んでいたので、MOTHER3をやってました。
ちょっと事件が起きたのですが、たいしたネタにもならないので割愛。
一歩間違ってたらこんなテンションで日記更新できないほど沈んでました。そんな出来事です(苦笑)
先輩もモンハン見せてくれたりした!
キャラのエディットとかもさせていただきました(*´∀`)
後で写メ記にでもあげておきます。



今は帰りの電車の中。
帰ったらお風呂入ってすぐ寝ます。
最近はどこにもお邪魔できてない(´・ω・)
こういう貯まっちゃってる時って、私みたいに毎日ダラダラ更新する所は消化するの面倒くさいんだろうな(でも自重しない)(殴)