幻想にGood−bye 旅立ちなんだ


コレ、授業で実際に板書されたのを写したノートなんだぜ。
ちなみにパンダコパンダのアニメ自体もまるまる見ました。
杉山佳寿子の声ってどうしてあんなに耳につくんだww
「krrのバカ!いくじなし!あたしもう知らない」のせいですね、わかります



今日は学校で、英語の時間に当てられた時にしか声を発さないという偉業を達成しました( ゜∀゜)
つまりね、学校にいる間は誰とも会話しなかったんです。
唯一知り合いと会わざるを得ない最終限が休講だったので、そんなことが可能だったんですね。
そんなわけで今日は本当楽だったな。
でも明日は昨日言った彼女に会いたいという罠。
会ってみせるさ!


スローンとマクヘールがあと3幕で終わっちゃうよ!!(´;ω;`)
母さんはまだ検事終わってないし、しばらくはMOTHERのレベル上げでもするか。


…… 貸 す ん だ っ た ( Д) ゜゜


なんという嬉しい誤算(用法ちゃう)
そうか、コレは私にいい加減DQ7をクリアしろというお告げだナ?!(するべきことせェや)*1
リンダのシナリオDは…ね、ホラ、あれは一気にやらないと絶対出来ないだろうし;
それともここはOPだけ見たウィッシュルームをやるべきか?(ゲームためすぎw)
まさかの「カエルの為に〜」をン周目とか…カオス/(^0^)\



漫画を描けって?もっともですね、スイマセンでした。


そんなことより皆さん、今日のANNは昭仁さんの生歌スペシャルだよ!!
必聴すぐる!!!

*1:オルゴデミーラに挑み惨敗しスネて止まってる