疲労MAX

23時半を超えたあたりから眠気が…
今日は物凄く疲れたのですね。お疲れ私。


今はバラシ終わりの打ち上げです。
コーラとか揚げ物とかスナック菓子とかこの時間に摂取して体に悪いこと山の如しですね( ゜∀゜)


元々15日以降は泊まりの人も少なくないんですよ。
私は初めての泊まりですが、多分ほとんどの人は2度目以上なんじゃないかな。
…私だけ?じゃないと思いたい(ーー;)


とにかく眠くて目がとろんとしてるせいか、皆に「酔ってる?」って聞かれます。
お前らと違ってアルコール摂取してないから酔ってないわい!(´;ω;`)


今ひっそりと空調室の、ボイラー的な機械の下に潜り込んで更新中。
やばい、このまま寝てしまいそうだ(笑)
明日(もう今日か)は始発近くで帰りたいな…。