仮面をつけた判事が笑う

昨日は追記に追記を重ねてすごいことにw
うん、結局丸くおさまりめでたしめでたしです。
つくづく私はトラブルメーカーだと思った。


今日は木曜なのに登校とかクソ怠ぃぃぃぃ(^ω^##)
とずっと思ってたけど、思ったより楽しかったです。
なんか、いわゆる全学科の1年生向けの特別講義みたいなのだったのですが、今日は心の健康云々についての講義だったんですね。
講義内容的にも割と興味のある分野で、実際先生も進め方の上手な先生で、飽きることなく眠ることなく最後まで聞けました。
ただね、アチャーなこともあったんだぜっ。



「心の健康」ということで、ストレスチェックみたいなアンケートをやったんですよ。





一番重度の結果でした。
(へとへとDEATH☆的な)


えええええ(^ω^;;)
これ一緒にいた友人は一番良い結果だったから余計…;
(はつらつとしてますね!的な)
ていうかリアルに引かれました。
点数制で、58点を超えるとちょっと要注意みたいな感じなんですけど、私は87点をたたき出しました。
HIDEEEEEEEEEEEE(^ω^;;;;;;;)
なんか……40点台とか50点台前半の子…多かったかな…
いってる子でも70点とかだったかな…;
(点数幅は30〜100)



で、色々な診断結果を元に、最終的に私に下されたコメントがコレ。


うつ病うつ状態の可能性もあります。早めに医師に相談してください」



/(^0^)\



でも「幸せを感じている」っていう項目には はなまるをつけたんだ!