だから今夜も妄想ばかり

実は金曜の授業以降ピアノに一切合財触れてません。ヤバスwww
先週の金曜日で新曲2つ持ってって、また翌週に持ち越すんだろーなと思ってたら、まさかの2曲とも1発クリアだったので(しかもめっちゃ褒められた)、もう今週はテストの時に弾く曲の確認で良いそうです。
だからかな。「じゃあ良くね?」って感じで、結局やらずじまい/(^0^)\
で、ためればためるほど面倒になってしまうんだなコレが。進研ゼミみたいなもんさ!
…まいっか。


今日は久々にドラクエ7のサントラが聴きたくて、MDを持って登校しました。
(7のサントラはMDで持っているけどCDは持っていない=iPodに入れられない)
今時MDwwwまだiPod歴1年にもなってないのに、凄くレトロなものを使ってる気分でした。
しょうがないよね。音楽プレーヤを持ち込んで登校できるようになったのは大学からだし。
電車の中で出し入れする時に無駄に周りの目を気にしてしまった(誰も見てないし興味ない)
7は本当良曲多い!(ドラクエは、の間違いですね)
「血路を開け」好きな人は、DQファンではかなり多いんじゃないでしょうか。
私は「うたげの広場」がかなり好きなのですが。
ライラとアイラで儀式の音楽違ったんだったかな?
だとしたらどっちかのやつのが好きです(意味が分からない)
う〜でもしばらくはゲームできそうにないよ!;
レポートとか頑張って終わらします。




って!
ちょっとちょっとちょっと……!!!!
今ちょっとリアルに驚いたんですけど!
あの、あの、その…うん!ええええ?!
「米スタジオ」を知らない、知ってるけどネタバレこわいこわいなので見ていないって人は見ない方が良いです。
つまりは米スタ関連の情報です。



ご存知、稲垣先生のサイト「米スタジオ」。
今日更新の日記に、こんな一文が。





「村田君と、次回作の構想の話とかしました。」




村田君と、次回作の構想の話とかしました。


村田君と(ry





え?


これは、またタッグを組む…かもしれない、って、こと?
不確定要素が多すぎるけど、なくはないかもしれないような、…ってこと?




うおああああああああああああああッッ!!!!!!!!!!!


ちょっちょっちょコレは…!
どうしようどうしようまだ全然本当にたったの1文だしお互いの次回作の話かもしれないしだけど
でもでもでもなんか本当に嬉しい
充電期間、それがたとえ10年でも20年でも、私は死ぬまで待ち続けます!!


うわああああああああ!