ひさびさ!

実に2ヶ月ぶりですね。かみさんあざっす!(平仮名表記だと家内のようだな;)(すいません死んできます)


「ん」の入り具合が絶妙でとっても発音するのが楽しい「管理人バトン」。
さああなたもレッツセイ!せーのっ!


管理人バトン


■貴方の名前とその由来は?
入瀬紅里です。
由来は自由くんとか長瀬くんとかセナとか姉との対比とか友人から一文字とか。


■バトンを回してくれた人の印象は?
なんかもう色々な意味で出会えてよかった!(byトモとスザンヌ
オンで楽しくやってけてるのは紙さんの存在のおかげもあります、ってくらいお世話になってるし仲良くしていただいてます(´∀`*)
コレ印象かなぁ。うーん、一応印象っぽいこと言っておきます。
えーとなんか全体的にカッコ良い人!(国語力ww)


■性別、種族は?
性別はまごうことなき女。
種族は小市民。


■使っている携帯機種は?
DoCoMoのSH904iです。
現在5機目です。もうすぐ2年になるのかな、私にしては長め。


■普段着はどんな感じ?

紙一重さんに倣って今日の服。
いつも通りですかね。これは初めての組み合わせですが。
モザイクしても自分って雰囲気で分かるね!なんでだろ!
オフ知り合いは皆そうじゃないかな!
あ、鏡にて撮影のため左右反転してます。直せばよかった。


■年齢はおいくつ?
19歳と2ヶ月。


■自分を変態or変人だと思います?
両方YES!
むしろ言われて喜びます。


■食べたら死にますな三種の神器
・セロリ
・キムチ
・三葉
・マンゴー
絞れなかったので四種の神器に(バカスww)
我慢すればなんとかいけるものも多いけど、これらは本ッ当に無理。


■住みかにしている場所は何処?
某T都(県と違って隠せない罠)
やっぱ便利ですねイベントとかイベントとか!
…イベント……(泣


■法を犯したことは?
根が真面目なのでございません。
ここで改めて。未成年の飲酒は法律で固く禁じられています。
(友人の大半をちょっと非難してみる(笑))


■これを打ってる今現在眠い?
眠いか眠くないかで言われたら眠くないですが、横になって目を閉じたらそう時間はかからずに眠りに落ちることが出来ると思いますという微妙な覚醒具合。


■夜型?それとも普通に昼型?
クソ夜型。(クソww)
だって早くて8時に起きる生活を2ヶ月以上続けてたらさぁ!


■ドラマとアニメどちら派?
最近は10:0でドラマですね。視聴中のアニメ無し。
そして原作のある漫画のアニメ化も全般的に反対派になってきました。
頼むスケダンアニメ化しないでくれ……。


■化粧するorしない?
しますします。といってもベースとファンデとチークくらい。
ビューラーもマスカラもグロスも持ってるけど滅多にしません。


■ボーリングは得意?
クソ。(ちょっつw)
7連続ガター記録保持者ですよ!(その回の最終スコアは27)
1ゲームは大体2ケタでおさまりますよ。2ケタとか神スwww


■歌は音痴?
音が取れてないことは無いとは思いますが、音域がかなり狭いので(高いのしか出ない)結局はあまり上手くありません。
最近は学業上、童謡をよく歌うせいでそういう歌い方になってきた。


■機械は得意な方?
パンピーよりは得意なのかもだが、技術者と較べるとm9(^Д^)ですかね。
つまり知ったかぶりな痛〜い立ち位置です。


■メール派?電話派?
メール派。タッピング(メール打つのをこう呼ぶのは私だけ?)も速い方だと思います。
電話は……電話での自分の声があまり好きではないので…;


■好きな動物は?
ハムと猫。
毛と体の柔らかい動物が好きなんですねつまり。ぐにょんとした。
色合いは、ジャンガリアンとかアメショとか。まぁそっち系が好みです。


■貴方の性格はどんな?
良くはない。ネガティブで嫉妬深くてワガママ。
でも矛盾するかもですが気ィ遣いなんですよ。
それが災いすることもありますが。


■今叫びたいことは?
時間が、欲しいッ!!!
ダメだ、発音が重い!「欲しい」はもっと軽やかに!!!(誰がわかるんだよそのネタ)


■次の7人
・炎麟姉
・てらさん
・空嬢
・今日の夕食がカレーの方
・最近恋人が出来た方
・HNが平仮名の方
・今期ドラマを3本以上観た方


余った枠にこういうの入れてる方がいらしたので、うまいなーと思ってやってみる。
入瀬は昨日カレーでした。ドライだけど。
指定した方も、条件に当てはまった方も、スルーしてもらって構いません^^



以下コピペ用!
紙一重さんありがとござました!


管理人バトン


■貴方の名前とその由来は?

■バトンを回してくれた人の印象は?

■性別、種族は?

■使っている携帯機種は?

■普段着はどんな感じ?

■年齢はおいくつ?

■自分を変態or変人だと思います?

■食べたら死にますな三種の神器

■住みかにしている場所は何処?

■法を犯したことは?

■これを打ってる今現在眠い?

■夜型?それとも普通に昼型?

■ドラマとアニメどちら派?

■化粧するorしない?

■ボーリングは得意?

■歌は音痴?

■機械は得意な方?

■メール派?電話派?

■好きな動物は?
■貴方の性格はどんな?
■今叫びたいことは?
■次の7人