瞳に移す前 ネェ? 深呼吸でしょう

あれから遊び半分でネットのストレスチェックをしてみたら、ほぼ全部で「早めに医師に相談を」って結果が出た入瀬です★
み、みんなそんなもんじゃないのかなぁ…


金曜日は楽しい曜日だYO!!
ピアノの新しい先生は、すごい語る先生で、割と良い先生です。
「ここをこうこうこうもっとパワー込めて弾くと、この曲の持ち味が引き出されるわよ!」
「もうすこしこの段は優雅に、流れるように歌ったら(=主旋律を弾くことを「歌う」と表現なさる)素敵じゃないかしら」
すげぇなんかいわゆる芸術的な何かだ(^ω^;;)カコイイ(^ω^;)
でも、今日は2曲とも新しい曲でまだまだ未完成だったので、来週に持ち越しです。
成長してやるぜ!


「あなたならもっと速く弾けると思うんだけど」って言われた時は
「速い速いって注意されまくってきたんです(^ω^;)」って言おうかと思ったけどやめた。


あともうちょっとしたら例の子に会ってきます!(つまり現在学校のパソにより更新中)
そのあとは今日もう帰れるぜフッフゥ☆
母と待ち合わせて、染め粉を買いに行きます。
そろそろ髪の色をまた変えようと思ってね。