草の実つぶしてお化粧したり

紅葉のかんざしつげのくしー!


今日何度弾いたかわからない。
というわけで現在絶賛「子ぎつね」練習中です。
だんだん空で弾ける童謡が増えてきたよ!
今のところ、パっと言われて両手で弾けるのは
「チューリップ」「大きな古時計」「うみ」「こいのぼり」「おかあさん」「子ぎつね」ですね。
こんなかで一番やっかいなのは「うみ」かな。
つっかえずに弾けたことないかもしれん!


弾き歌いのテストでは「おかあさん」をやることにしました。
一番歌いやすいし、弾けた時の達成感が2番目に大きいので。
(1番は今のところ大きな古時計


でも、今日だけで数時間ピアノ弾いたど!
だってまた新しい曲2曲持ってかなきゃならないんだもの!
新曲2つ→2つともクリア→また新曲2つ→クリア
っていうサイクルがずっと続いておる…(´・ω・)
1週で上がるのはさすがに無理なんで、どちらか1曲をもう1週引き延ばしたいな。
とか言ってる間にあと2週したら実技テスト/(^0^)\
7月10日逝ってきますorz


あっなんかスルーしてたけど今日結局サークル行かなかった(公演日ww)
明日は楽日だけど、授業の関係で行かないかも…その後のバラシも無条件で泊まる感じになるらしいし;*1



…明日は、アニメイトにもコンビニにも、とにかく書店に寄らない、初めての月曜日ですね。
!おっとそんなことないぞ、土曜発売とか合併号翌週とかも寄ってないぞ。
ちぇっ、ちょっと格好良いかなと思ったのに(´・ω・)(格好よくナイ)

*1:バラシが終わる頃には終電すぎてる