暗闇の中希望灯して ぼくらは旅を続ける

今日は色々覚悟のうえの外出だったのに、美術班の誰にも会わずに終わってしまった(´・ω・)
みんなお昼以降に活動する予定だったのかな?
活動時間が自由なのがこんなところで仇になるとは…;
私の240円を返せ!


まぁでもお昼は母と姉と食べられたから良いんですけど。
石焼チャーハンのお店に行ったよ!美味しかった!
昼だしと思いガーリックのチャーハンを頼んだけど、これ明日まで匂い残ってたらどうしような。
うーわしかも例の子に会うじゃん!ギャース!
よっしゃめっちゃ歯磨きしよ!めっちゃブレスケアしよ!
そんなことよりスローンとマクヘールがもうすぐで終わりそうだ。
でも今後は検事→DQ9と、しばらく充実しすぎのゲームライフが送れそうです。



…明日…行ってみようかなぁ。アポも何もとってないけど。
ちょうど空き時間もあるし、そうすれば誰かに心配をかけることもなくなるのかな。