電波はどこまででも届くけど

この一週間で高校時代の友人4人とメールしたなぁ。すげぇ。
なんだかんだでそっちのつながりは潰えてない入瀬ですこんばんは。
今日は面倒だったのでサークルサボったぜ!☆
大事な最後の通し稽古&スタッフ会議があったのにね。


そしてこの2日で、実に7人に「字めっちゃキレイだね!」って言われました。
や、素直に嬉しいのですが、私はもっとこう女の子らしい可愛い字が良かった。
中でもある一人からはこんなことを。
ワープロだね!」
どうもです(´v`;)


と、なんとなく友人たちの話をしたところでビッグニュース。


とうとう我が家のTVの右上から「アナログ」の文字が消えたよ!


びっくりさせてごめんなさい。
そう、入瀬家に地デジ対応のティービーが来たんだぜ☆
今までちょくちょく写メ日記に登場したブラウン管のTVはもう我が家にはありません。
大きさも、今までの約2倍です!(インチ的な意味で)
ようやっと人の顔の色が人の顔の色だ!!(前のテレビ死んでるww)


新しいTVで見た最初の番組はMr.BRAINでした。
ま、でもそれは母の見てるドラマで、新しいTVだから見ただけで、実質私が見た最初の番組はクイズショウでしたよ。
アレ十分泣いていい展開なのになぜか泣けなかったなぁ。
涙腺のネジをどっかにやってしまった私にしては珍しい。


新しいTVで初めて見たTOKIOのメンバーが長瀬くんだったのが本当に嬉しい!!!
スパイのやつの番宣で見た((((T∀T))))あああああああ((((T∀T))))
今日からは楽しい楽しいきれいなTVライフが始まるぜ!