めぐりめぐる君を辿る 僕の探す すべてになった

今日はパネルシアターというものを観賞しました。
これ皆さんご存知ですかね?私も今日初めて知ったのですが。
仕組みというか、そのパネルシアターという構成自体に、大学生ながらリアルに感動しましたよ。
ていうか手品のように巧みに扱うんですね、プロの方は!
あれあんなに滑らかに動かすの難しいですよ絶対。
それにしても、「おともだち」って言われたの久々だな(笑)
「○○のおともだち、いるかな〜?」
「は〜い!」
っていうやりとりを19になってするとは思わなかったww


あと今日は体育で、入瀬クオリティなことをやらかしたよ!!


例によってテニスで、今は試合形式でやってるんですね。
グッチッパの結果、私は地上に舞い降りた天使例の子とペアに!
おっしゃあ!神様ありがとう!((○( ゜∀゜)○))


でもさー。
私、決して上手いわけじゃないんですよ。
どちらかというと暴走&空回りするので、ペア組んだらハタ迷惑というか。
今日もね、無駄に騒いで、後からorzになるようなこと、たくさんやらかしましたよ。
例の子にとっても申し訳ないくらいね!(泣)
まぁそれはいいとして。後で私がうじうじ悩むだけですから。


ラケットはね、学校のを使ってるわけですよ。
で、大体いつも固定のラケット(番号がついてる)を使うんですね。
今日もいつも使ってるやつを使ってました。
それで、今日の試合中。
私はライン…おっと、前衛にいたわけです。
で、敵側から、割と取りやすめのボールが来たんですね。
「これはチャンス!」と思い、バドミントンでいうプッシュの形を取りました。
(バドミントンでは一番得意だった打ち方)
「はぁッ!」と押し出すラケット。
と同時に、バチィッ!と激しい音をたて、今までで打った中でもトップクラスに良い球が、エンドラインもギリギリの、これまた良い位置にかなりのスピードで飛んでいきました。
相手さんは球を拾いきれず、こちらの得点に。
まさかのナイスプレイに、「おっしゃあ!」と笑みをたたえたまま、私は上機嫌で位置につきました。
しかし外野にいる友人の反応がなんだか変な感じ。
何やら私の方を見て言っている。
何かと思い耳を済ませてみると、「ガット!」という単語が拾えて。


私は自分の持っているラケットに目をやりました。







アッー!!!!!!!!!/(^0^)\


まさかの学校の備品をデストロイ。
しばらく声も出ませんでした。
確かにインパクトの瞬間…「バチィ」というよりは「ブチィ」に近い音がしたような…いやでもしかし…
先生に「すいませんすいません!」と平謝りしましたが、反応は割と淡白でした。
後から聞いた話だと、毎年一人はやらかすのだとか。
そうか、その一人になったわけか。


その後の試合は、一球打つごとにガットを確認。
思い切り球を打てなくなってしまいフォルトを連発しました。
うん、まぁアウトもちょっとはあったけどさ…(インしないのか)


結果?我が班初敗北だよ本当すいませんorz
なんでうちの班あんなに強いんだぜ!
でも凄い惜敗って感じだったんだもん(´;ω;`)
4ゲームで、デュースは2回までで、全試合デュース2回まで持ち込んで3対1で負けたので。
うあああ私のポカがなければ!ってのが結構ありました。
うううう…;


ちょっと明るい話もしておこう。
月曜の昼休み〜午後一の授業の時間(取ってないので休み)が最近楽しすぎる!
毎回、とある友人とサシで語り合ってるのですが、本当気が合いすぎるというか。
思考のベクトルがあんなに同じ人いるんだ!くらいの勢い。
うんつまりは彼女も変態なんです。入瀬はまごうととなきスケベですよ!
昼休みに股間とか言うなしwwww尻とか連発すんなしww
黄川人くんハァハァって言っても引かないんだぜすごくね?
他の人には絶対に話せない、「リンダ」の野営についても話せたし(笑)
もう絶対いつか家に呼ぶ(´;ω;`)
てか俺屍知ってる人に初めて会ったよ((((T∀T))))
まぁ「聞いたことある」レベルですが。それでも初めてだ!
くそおおおおおう布教したいけどちょっと勧めづらいし俺屍借り物だし
(事細かにストーリー説明しておいて何を言うか)
あと音楽プレーヤーに「明日になったら」とか入ってるー!!
バナナ食べようよ!ドンキーの神OPキタコレ!
なんか、絶対知らないだろっていうの提示しても割と知ってて凄すぎる。
俺屍は本当に驚いた。でも彼女なら絶対に合わなくはないと思う。やらせてええ。


次に彼女に会えるのは水曜日です。
ちょっとなんか持ってこうかな!リンダ的なアレとか!