素敵なことでしょ?一緒に堕ちていこう

アルスがはにかみながら
「僕…これからもきみを守り続けるよ」
と“誰か”を抱きしめながら言っている夢を見ました。
この“誰か”はずっと顔も見えなかったんです。演出がニクいね!


今朝は、姉から突然遊びのお誘いのメールが。
というわけで授業終了後は姉とカラオケに行って参りました。
久々!3か月ちょいぶり!
やっぱ姉と2人が一番のびのび歌えます。どんなの歌っても気後れしないというか。
や、一人カラオケが一番なんだろうけど未経験なので。
でも久々で本当楽しかった!


今日も初めて歌ったのをランク付けしてみる!
Spiral《中川翔子》…×
マシンガントークポルノグラフィティ》…△or○
Brand-new day《中川翔子》…×or△
M《PRINCESS PRINCESS》…◎
jazz up《ポルノグラフィティ》…○
ラブラブマンハッタン《TOKIO》…△
Ivy《中川翔子》…×
綺麗ア・ラ・モード中川翔子》…△




しょこたんwwwwwwww苦手すぎwwww
Mの歌いやすさは異常です。マイク音量下げたいくらい熱唱できる。
ほんとはライオンとかリビドーも歌いたかったけどあまりに朧気すぎたので;
てか次は自由くんの入ってるといいな!
これもまた合うかどうか微妙だけど。
低くてかっこいい声うらやましす…(´・ω・)
でも今日1番点数良かったのはポルノのラックという罠wwww


ハム太郎のキャラソンがなかったのが唯一の不満だ!!次こそは!


ちょっと時間軸がメタメタだけど、お昼はロッテリアで一緒に食べました〜。
姉妹でハンバーガーを目の前にすると、ほぼ必ず美味しんぼの話をしますw
恐らく日本で一番「見ろ!手が汚れてしまったではないか!」って言った姉妹です( ゜∀゜)
その後もクッキングパパへと話はシフトしていきました。
いつも同じような話なのになぜあんなにも面白すww
恐らく日本で一番「あたしは知ってるもんね〜」って言った姉妹です( ゜∀゜)


カラオケ終わった後はヨドバシとか行ったりして、で別れました。
帰ってからはレベル上げしたよ!
誰も転職させてないけど、ガボがあと16回戦えば船団長になります。
次は何にしようかな〜。
あ、昨日アイラを魔法使いにした理由をスクルト目的って言ったけど、スクルトは「羊飼い+僧侶」でしたね;
ラリホーマを覚えましたが…恐らく次につなげるために魔法使いにするしかなかったんだったと思います。


そんなことよりまものせいそく図がまだ全部揃ってないという事実が露呈しました。
なので次に起動するときは、モンスターパークの増築に従事します。


今日はなんか久々に遊び方面に特化してる充実のしっぷりで楽しかった!
授業も今までの土曜の授業の中で、断トツで楽しかったしね!
やっぱりあの先生大好きだ。一番授業が上手い。
(土曜の授業は学科の教授がローテーションします)
元々の将来の夢に、今までになかった希望もわきました。


あぁ、今日は本当に、スイーツ思考で言うと占い1位だな!!(台無し)