にくげしゅが未だ治りません入瀬ですこんばんは。
手よりも足を、いかに不休で使ってるかがわかるよね…(´;ω;`)手の時は完治まで2週間かからなかったもの…。


まおみーについてはこの間書きましたが、最近は佐々木希ちゃんなんかも可愛いですねー。
希ちゃんはレカペで初めて知ったのですが、ファーストインプレッションはどちらかというとマイナスでしたね。「まーたなんか変なグラビアかYO」とか思ってた気がします。
今田さんお気に入りだったのも「また可愛がられるタイプのゲストかYO」とか思(ry
でも、ふっとカメラがパンしたときに「あ、この子可愛い」って思っちゃうんですね。
それが2回3回と続いたら「あれ、希ちゃん可愛くね?」みたいな。
私にしては珍しいタイプかと思います。珍しく母も好きなようです。
(母とは女子の好みが徹底的に合わない)
女の子発掘は楽しいなぁ。年に2,3人は欲しいねこういう刺激。(AKR21を作るんですね、わかります)


ゲームなどのシリーズものは2くらいまでが好きです。
あ、続きものってことね。ドラクエとか世界観が全く変わるものは別として。
3以降になると機能増えすぎたり話の後づけ感がくどかったりといったムリヤリ感を感じざるを得ないものが多いので、ハナから手を出さなくなることが多くなります。
あと旧を遊びすぎるせいで新しいものに手を出すのは抵抗があるというか。この辺は依存症な性癖から来てますね。
良い例がポケモン。金銀で記憶止まってますし、それ以上をやろうとも思いません。
ま、逆に言えば新しいシリーズから入ればそれにハマるのでしょうが。
3Dがあまり好きくない所以も、そこにあるのかなー。


日記にもランダム検索ってあったら、面白いと思いませんか?
その日記内で、今まで書かれてきた記事をランダムに表示、みたいな感じの。
ずっと読んできた日記でも、最近読み始めた日記で過去ログを知らなくても楽しめる機能だと思うんですど。
いや、本当にふと思っただけなんだけどね。



リズム天国ゴールドの「コーラスメン」と「ドッスン農園」がめっちゃ苦手ですorz
LEVEL4、5らへんは割と得意なんだけどな…。