マジでうるせええええ
本ッ当嫌いだわ半端ねぇぇ
黙ってればひょっとしたらいくらかマシなのに、声聞こえるだけでirirする
いやいなくなってくれるに越したことはないんだけれども
うらむぞ…おれたちの力のなさを


すいませんちょっと我慢の限界が来てしまって。
敢えて名前は言いません。分かる人だけ分かってください。
知り合いはわかってしまうかな。わからないかな。



最近の英語の時間、
おのれのせいでちょっとした羞恥プレイに遭ってます入瀬です。
油断したんだぜ…こちらは時が来たら話します。
なんだ今日!含んでばっかでごめんなさい!


つっても書くこと無いなー。珍しく無いなー。
あ、そうそう今日はこの間空嬢が来た時(10.26)以来弾いてなかったピアノを弾きました。
アルェー全然弾けなくなってる(^ω^;;;;;)
あの時も相当なブランクがあってまともに弾けなかったけど、それ以上だ…。
スノーマンが…弾けない!(´;ω;`)
かつては運がいいとつっかえずに弾けた、イースターまでもがキャンノット。
ヤバいヤバいヤバい……;
そして今更あたらしい曲を耳kpする気もおきないのでピアノ自体インポッシブルな予感。


でもまぁとりあえず、7時になりヘキサゴンが始まったようなので電源を切りふたを閉め、部屋を出ようとしました。その時です。





キョ






聞いたことの無い音と、腰もとに走る、一点だけを突かれたような痛み。
どうやら、ヘッドホンの差し込み部分がちょうど腰の位置にあるのでそれに引っ掛かったようで。


しかし、見下ろすとそこにはコードなんてありません。
あるのは、差し込み口からちょっとでっぱっているプラグの先っぽ。











( Д)                   ゜゜  ア゛ッー



あまりにも唐突な事故死。根本からぼっきりいっちゃってます。
うらむぞ…おれたちの注意力のなさを



どうしようマジで困った!!(´;ω;`)
保証書あるかな期限切れてないかな実は4代目くらいのヘッドホンで実は全部同じ原因で新調してるんです
あああああああ保証書が有効で見つかり次第ヨドバシ行かなきゃ!!
もおおおおおうタイムリミットは土曜!ANNはヘッドホンで聴きたいの!!



ネタがないとか言ってこんなに長くなったよ!
ピンチをチャンスに変えるってこういうことを(言わない)


レイトン先生のブログパーツってはてな対応してないんだ!ファック!!