コブクロの赤い糸を聴いてマジ泣きしてきました入瀬ですこんばんは。
ものすごくね、詞が好きなんです。
いつもの「良い詞だなぁ」じゃなくて、もっと違った、おそらく感情移入的な意味でものすごく容れ込んでしまう詞だと思います。私がね。
それでなくとも今日はメンタル面でちょっと危うくなりかけてたので…ええ。
ネガってたわけじゃありません。なんつうか、滅多に怒らないのですが今日はブチ切れそうになりました。
タンスに拳入れちゃったよ。聞いたことのない声を発しながら。
学校ではよく我慢したなぁ。ぶつけようと思えばぶつけられた怒りだったのに。
頭の中では何度もシミュってたけれども、行動には起こせませんでした。
起こさなくて…良かったかな。
多分明日から学校行けなくなっちゃうもんそんなことしたら。
とにかく!久々に激しくイラっとしたぞ!!イラっなんてもんじゃないけど激しくイラっとしたぞ!!ってことを言いたかったのです。
でもあそこで主張したら負けなんだ、わかってる。


ごめんなさいね、ちょっとここで吐かせていただきました。でないと夜中に泣いてしまいます。
あまり神妙な文面になれないのも、モード入っちゃうとまずいからです。
あえて軽〜く書いてます。…つもりです;
はぁ。なんだかごめんなさいでした。



ようし切り替えよう!
レイトンの初回版を無事ゲット!!!帰るや否や母さんが嬉々として報告しにきました。
CDはいつ聴こうかな…せっかくなので母と一緒にゆっくり聴きます。
ああ、早くテスト終わんないかな!冬休みかけてやります!!


リズム天国のリミックス10の順番を恐らく覚えてしまった入瀬でした。