早速ぼこぼこ不具があったもようです(^ω^;;;;;;;)
某匿名さま(笑)ありがとうございました!あとは個人的な言い訳を下の拍手返信にて!(汗


今日は模試に行って来たよ〜。友人もろとも心が折られたぜorz
前日にリズム天国とかやってるような子はあんな難関大挑む権利すらないってやつですか。回想する権利すらないってやつですか
くそーーーーーー禁裏御料め!!!なぜ金裏御料と書いた!!!!!
くそーーー金地院崇伝め!!なぜ出た!!(素直に分からなかったと言え)
日本史はまだ良い気がします……英語はほぼ100%アテカン☆
前日に赤本の大問1,2個ちょろっと見ただけで受けるとか。入瀬キてますね。しかもちゃんと時間測って解いてない。
もういいよ次の赤マルに載せる話描くから(あんたなんかサイコーじゃないサイテーだ)


12月になったら勉強します。



さてさて!帰ってからはリズム天国ゴールドやったよ☆☆(…)
コーラスメンが何回やっても平凡wwwwwあれむずかしすぎない?
リミックスではハイレベル取れてんのに!
あとエンドレスゲームでドライブが出てたからやってたら、いつの間にか寝ちゃってたみたいでさ。
なんだかんだでお疲れだったようなので、数時間寝てました。
いやぁ…なんだか割と濃ゆい一日だったな…。


明日からまたフルで学校あるよーやだよー。