・紙●重さん
本当にありがとうございました(´∀`;)
アイシルはですね、「e」の項なのでかなり早い段階から整理終えちゃってたんですね。
だからもう済んでいると思って確認を怠ってまして…;
原因はひとえに、元の画像アドレスを変更しちゃってたところにありました。
よく仕様が分からなかった頃は律儀に「syo-gungoranshin」とか「otonanosyo-ko」とか長ったらしい名前をつけてまして(コイツ阿呆だ)
で、慣れてきた頃に「goransin」「otonano」と言ったように縮めてたんですね。
そういうのを一切合財書き換えずにうpってまして…;
初期更新の多いジャンルなので絶大な被害を被ったわけです(笑)(笑うな)
いやでも!本当にどうもです!絶対気がついてませんでした何せ昔絵見るのは拷問なので(サイト閉じれ)
本格的に意識を受験に向けなきゃいけない時に停滞緩和したアホの子を、どうかこれからも見捨てないであげてください!長々と失礼しました;



その他パチパチのみの方も、どうもありがとうございました♪