くらいしか名前覚えてない。ジャングルウォーズ。
唐突に古いゲームを思い出しては思い出せる限りのところまで思い出すという暇つぶしにハマっています入瀬です。
これ結構楽しいですよ。敢えて今アツいゲームじゃなくて、過去にやったゲームを思い出す。
できる限りマイナーなのがいいですね。そして記憶がおぼろげなもの。
そっちの方が思い出すの楽しいです。時間もかけられるし。
つーわけでジャングルウォーズを唐突に思い出してみたけれど、この4人の名前と、なんか都会的なとこで遊んだのとチリフリオくらいしか覚えてない(^ω^;;;)
敵?で女3人組みたいなのいたかなぁ。なんか、ヘビのほら穴みたいなところで。
私自体は最初から最後まで一貫してやったことないし、何より幼稚園か小学生くらいの時だったから全然覚えてないんだけど;


でも、ほら。こんなに行稼げた。
退屈な授業中などにオススメです。


オペラ座の怪人がすごく好きかもしれないことに気付いた今日この頃。
何度見てもいい洋画の1つには、なりそうかも。
5作品くらいしか洋画見たことないけど( ゜∀゜)(シリーズものは一つと数える)
「映画館で観た」っていう制約を加えるとさらに減りますね。5行かないんじゃ…;
映画館に洋画観に行って熟睡ぶっこいた前科アリですから。
…無料だったから…損はしてないもん……



あした池袋のロフトにいきたい!!!!
ゆまりんと一緒にいきたい!!!