いっそ殺して

ああああいたたまれない!やっぱ独りは不安だよぎゃあああ慣れてたら良いんだけどなにせ初めてで整理券って何貰ってないのに並んじゃったよぎゃあああ死にたい恥ずかしいそういう人いっぱいいたし独りの人も多いけどさ自分だけが何もわかってないんじゃないかっていう不安ね試験でみんな頭良さそうってのと一緒だよでもあっちはテストってやること決まってんじゃんこっちは右もひばりもわかりませんあああああああさっきもエア電話して会話してるフリして平常を保ってたし今だってこうしてメール打って
ひいいいい知らないおじいさん話しかけてきた!「何かのバーゲンですか?」「いえあのちょっ…としたイベント…です」


何 だ こ の 会 話


他にも人いたじゃん独り身に話し掛けんなスゲー恥ずかしかったよなんだ今日厄日ファック!!



うおおお入口で整理券もらうのかそういうことかよし正式に並べた!頑張ってわたし!