1ヶ月くらい前に写メ日記にて更新したこの記事ですが。

この間の号で、おこたえ編がようやっと載っていたのでわくわくしながら読んでました。
(当時この悩み相談を見て「私がいるぞ!!」と興奮してました)


回答1:
「夢中になれることを見つけて、やきもちを焼くエネルギーをそちらに向けてはどうでしょう」
多趣味で没頭しやすい性格ですが解決できてません(^ω^;)


回答2:
「人間関係にも色々な距離感があっていい、と考えたら楽になるのでは」
そういう考えに持ってけないから悩んでるんです(^ω^;)


回答3:
「なかなか入りづらいとは思いますが、自分もその輪に入ればいいと思います」
いやウザいぞそれは(^ω^;)共通の話題のない組み合わせだったら居心地悪くて内臓吐くだけですよ(^ω^;)


回答4:
「そっと見守ることも大事だと思います」
そういう考えに(ry


回答5:
「やきもちを焼かない人はいません。まずはそのことにストレスを感じないようにした方がいいと思います」
そういう(ry
つーかストレスどうこうじゃなくて相手にとってウザくね?っていう心配の方が皆大きいんじゃないかと。


回答6:
「その友達だけではなく、自分だけの新しい友人を見つけるよう努力をしてみてはどうですか」
友達いるよ!別に1人しかいないわけじゃないよ!!
自分だけのっていうと語弊があるけど、そういう子もちゃんといるよ!
ただやっぱり、どうしても大好きな存在っているじゃないですか…。


回答7:
「やきもちを焼かれるくらい、あなたが他の友達に笑顔で接してみては」
やきもちを焼くような相手じゃないから一方通行気味で困ってるんです(^ω^;)




結果。
解決できません。心のブリッジ開通できません


悩み相談ってさ、愚痴だもんね要は。
それか今回のみたいに「ああ〜私も」って共感できる人がいるってことに安堵するためのシロモノだもんね。
心理方面に進んだらこういうののメカニズムとかやるのかなぁ。ドキドキ。
さーて次の悩み相談はなんだろな!(結局はこういうのが好きなんです)



最近は割とどの授業も起きていられたのですが。
今日は見事全授業寝ました。
おそらく風邪気味です。鼻つまってるせいで頭がぼーっとして…。
ゆまりんにも迷惑かけたぜ(^ω^;)
朝から副作用に眠気の出る薬を飲んだのも原因の一つか。


ちなみにコレ、ガチで入瀬じゃないですよ。東京人ですので。



昨日からリズム天国をBGMに色々してるけど、やべー鳥肌立ちまくる。
あれだけトラウマってたリミ8の曲とかヤバいすぎるでしょ。
でもリミ9の方がやっぱり好きだけど!!
テレレテレレテレレテレレテレレレチャ〜〜ラッチャン♪(わかんねえよ)