後味悪いとアレなんで

普通記も書きます(普通記一般語ちゃう)


リズ天はスタッフクレジットまで行きました〜。スタッフクレジット〜♪(それバンデラ)
やっぱ後半になるにつれてどうにも平凡ランクしか出なくなってきたけど、それでも上手くなってる感はあるぜ!!
ドッスン農園もメダル取れました(((T∀T)))
けど相変わらずコーラスメンは……orzなぜ?!
エンドレスゲームはバーが好きすぎる( ゜∀゜)
でも1回目で完ストしちゃったんだよね。99までなんだアレ。
最初の10何回目から99回目までずっと髪型がウンコのあの女のためだけにやってると思うと泣けてくるorz
最初のスレンダーガールを!ていうかマトモな人間の女を!!(´;ω;`)


あ、そうそう。
マザーオンリーね、母に「行ってくると思うー」って普通に言っちゃいました。
予想通りというか、「あ、そう」って感じの返答でした。
サブカルに偏見云々というよりかは、現在の自分の状況的に言い辛かったって言うか。
受験生だからね。
でもなんか、別にいっか、って。
それで遊びすぎだとか咎められたこともないし。
内心、ほんのかけらくらいは、ひょっとしたら思ってるのかもしれないけど、咎めるまでじゃないっては思ってると思うので。
というか正直、結局言うことになるんじゃないかとは80%くらい思ってました(笑)
第一隠し事とか苦手だし。どっかでボロが出ちゃうんじゃないかって不安もあったし。
あーなんか色々くどくど言ってきましたが、とりあえず行ってきます!!


今日はなんかアカン日だ。おひつじ座2位とかウソだ(最近占いばっかか)