美柳ちなみ検索で来られましたプチブル(^ω^;;)
久々だな逆転!話忘れたらまたやろうかな。推理モノは覚えてるうちにやってもアレなので。
でも目的の7割がまれかちゃんっていうね。想い出はどんどん美化されてゆきます。


天使な小生意気再燃してます〜。現在13巻。
ああああやっぱ西森作品最高だよ!!なんつーかそんつーか(?)書き文字がくどくないんだよね!あの量の書き文字って普通の漫画だったら絶対にクドいのに、「もっと続きを!」っていう一種の中毒性が。
あとフキダシ内に絵描くの好きすぎでしょwwやべぇツボすぎる。
めぎゅは美人だなぁハァハァ。
でも皆均等に好きなんだよね本当。ガチで一番好きとかわからない。
こういうときは「メインだと嬉しいキャラ」を考えるのが一番なんだけど、誰がメインでも均等に嬉しいんだよな(嬉しいというかなんとも思わないというか)
ここまでひいきキャラがいないのも珍しい?
多分天使読み終わったら道士郎読みます。そしてお茶にごす。
今日俺が欲しいね!


リズム天国久々にまともにプレイしてたら、レベル3以下なのに平凡とか取ったよ(^ω^;)
やべえヘタレになった(笑)がんばらねば!絶対はある!