歌うまをどっぷり観ていたので時間が!急いで日記書かねば…;
ううううTKOをずっと応援し続けてた私としてはうぁああああな結果に(゚´Д`゚)
「芸人歌うま」でも毎回毎回TKO応援してるんです。
皮肉なことに対決相手がみんな嫌いな人じゃないから恨むに恨めない…!
特に今日は3組とも好きすぎて!でも優勝となったら断然TKOにして欲しくて(´;ω;`)
大好きな大好きなTKOが優勝できる日を…来年でも再来年でも待ち続けます。待ち続けますとも!


話は変わって。
まおみー可愛いよまおみー(´∀`*)
彼女はQさまで知ったのですが、特に好きとかなかった時から、なぜか「まおみー」と愛称付けて呼んでまして。
でも正直顔は覚えてなかったんです。Qさまってほら問題がメインだからね。
あと制服に身を包んでるから、正直色んな人と雑じるというか;
けれども最近よくTVで見るようになって、「あれ、かなりカワイくね?」と。
今日歌うまにも出るとわかった時に、「まおみー出るじゃん!」と喜んだ自分がいたので相当好きであることがわかりました。
好きなグラドルが増えた!てかまおみーカワイくね?


20代の女の子では他に、ご存知しょこたん、結衣ちゃん、亜矢子ちゃん、麻里ちゃんが好きっす。
(順に苗字は中川、新垣、八田、関根)
おおう、まおみー一番年上じゃないか(´∀`;)



日常記。(?)
今日はとんでもない厄日だったぜ!!(^ω^;)
体育の時間なんですけどね、バレーのテストだったんですよ。
出席番号順にやってくんで、順番がくるまでは練習してる感じで。
ま、円陣組んで遊んでる子たちもいましたが、要は自由ですね。
私は、友人と真面目に(というか普通に)アンダーパスの練習をしてまして。
遊んでいる子たちと、ちょうど背中を向ける位置で私はやっていたんです。
その子たちは内輪で2組に分かれて試合みたいなのをしていたみたいで。
で、奥側の子がサーブ、それもアタック的なサーブを打ったんでしょうね。
見事尻に直撃。
結構な硬さだったので、それなりに痛かったです。「おうっ!」とアクションのSEみたいに一声あげてのけぞりました。
彼女らは私らの元にやってき、「入瀬さん大丈夫?!ごめんね!!」と必死に謝罪。
「いや、大丈夫大丈夫」とヘラヘラして取り繕いました。
(取り繕うったって別にヤバかったわけじゃないです;)


で、そのままちょっとジンジンする尻をさすりながら続行。
上記の出来事から5分と経たない時でした。



同じような球が、見事頭に直撃。


これにはさすがにうずくまった。実際むせてました。
先程より何倍も深刻そうに集まってくる彼女たち。
先生までやってきて「気持ち悪いとか感じたら保健室行きなさいね!しばらく座って休んでなさい」となんだかゆゆしき事態に。
少しくわんくわんする頭を押さえながら、体育館の隅でちょこんと体育座りしてました。
でも、そこはさっきの場所の延長線上。
「危険じゃね?」悟った私は更なる移動を試みました。
――もう少し、早く移動するべきだったか、遅く移動するべきだったか。
立ち上がり歩き出した瞬間に、排球という名のデスボールが腕に直撃。
これはさっきまでとは違う子でした。
「ごめーん入瀬さん!」
ごめんそれ3回目。
タイミングが悪かった…なぜあの時にあそこを歩いたのだろうと!


一番隅っこに、友人と座ることで落ち着いたその後。
しばらくは平和だったんです。
けれど、すっかり飛んでるボール恐怖症になってしまって。
1つのボールが、またもこちらめがけて飛んできたんですね。
それはさすがにもう当たらなかったんですが、悲劇は別に待ってました。


反射的に「ヒッ!」と避けた右腕は、肘と壁とをクラッシュさせる結果に。
ファニーボーン直撃。しかも打ち付けた瞬間「バキッ」って音がしました。
これは痛い。正直それまでのどのボールよりも痛かった。小指はしばらく感覚がありませんでした。
いくら私でも、1時間分の体育で4回も負傷したことは恐らくありません。
友人はどんな目で私を見ていたのでしょうか。もう忘れちゃった☆


そんな状態でやったテストでしたが、見事パーフェクトだったよ!



iチャネルの占い、今日はおひつじ座が12位です。
朝確認した時から嫌な予感はしたんだぜ…。