昨日の夜の話だけど、ようやっとコーラスメンでメダル取れた入瀬ですこんばんは((((T∀T))))
うおおおおおおおおおなぜだ!いつもとなんら変わりないプレイだったじゃないか!
慈悲か、慈悲なのか。情けなのかそうなのか。
KUSSOOOOOOOOOOU(^ω^####)


今日は終日空嬢とリズ天の話題で盛り上がってたぜ。
休み時間のたびに
「かーもね♪ハイッ☆」
「テーテーテテーテテーテテー!(←しゅぎょうのイントロ)」
「ウーワッウワウワウーーーワッ(←モアイソング)」
とかとか。激しいww
つうか会話じゃないね。何コレ。トゥットゥルー(^ω^)


数ヶ月前から決めてる更新ブツがなかなかうpれません。
時間に余裕のあるときに…が良いので、3連休のどれかになるかな?最有力候補は月曜です。
でもあまり期待はしないでね。多分お流れになるかも。
いや本当ごめんなさい;つーか12月のパナから卒業判定試験だしさ!



リズム天国の何かしらの曲が常に頭から離れない。
良い感じに中毒きてるなコレ。ハッハー!