明日のテレフォンは本当に安住さんが来るのでしょうか( ゜∀゜)こんばんバス入瀬です。
昨日みたいなしょんぼりコラージュじゃなくて真面目にリュカをラクガキしてみた。
おにいちゃん出演手だけです。前も顔がなかったりしたよね!私最低だ!


今日は久々にひきこもってた(´∀`*) シアワセ♪
勉強時間を確保しよう!と思ってたんだけど実質1時間もやってない件。
入瀬、志望校に進学どころか卒業すら危うくなってまいりました。
なぜか頭が良く見られがちですが、しょんぼりな脳みその持ち主だよ!(´・ω・)


リズム天国があと3つパーフェクトとればコンプ!!!!
でも不可能に近い\(^0^)/
残すところあとリミックス6,8とピンポン2です(どんだけピンポン苦手やねん)
リミックス6は、キャンペーンじゃないときにやるとほぼ確実にミスらないのに、いざキャンペーン中だと面白いくらいにできなくなります。ファック!!
残り二つはミスらないでできたことなんてありゃせんよ。ハイレベル取れたのだって奇跡なんだぜ。
リミックス8も相当な神懸り曲なんだが…あまりに出来なさすぎて素直に好きといえなくなってきた(´д `)くやしいです!
そして私はリフティングに逃げる。ハイッ、イ・オー!
そして時々イエロー先生に癒されに行く。スクラッチョ!
コンプまでの路は、近いようで遠いみたいです…(´;ω;`)



ここでバットゥン!!
回されてないけど面白そうなのでかっぱらっちゃいました。