ようやっと本館の画像整理が終了いたしました!!!((((T∀T))))
長かったー!とはいえ当初の予定より数ヶ月早かった!!
後半はルーチンワークだったので。だからアルェーなところもあるかもしれませんが、もし何か不具がございましたら是非にご報告ください!ホントお願いします!匿名で構いませんので!!(どんだけ自信ないんだよ)


とはいえこれから積極的に更新するバカがどこにいるんだよっつう話(^ω^;)
あまり、期待はしないでもらえるとありがたいです。
次の更新はおそらく日記絵ログ(またか)



そうそう。
母がリズム天国ゴールド買ってきました。(Aッー)
明日模試だよ!!!私明日相当大事な模試だよ!!
そうか、自分だけ楽しもうって算段だな!と最初は思ったのですが、
母は一番上に自身のデータ作ってしばし楽しんだあと、「紅里もやるといいよ」とパス。
(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(滝汗)
もちろんやったけどね!!
しかも結構長時間やってても何も言わないとか!
凄いなあの人は……。
おかげで当初やる予定だった赤本が、ノルマの10分の1程度しかww


今はLEVEL3です。今日はこれだけじゃ終わらない気がします。
ANNまで時間あるしね!(その時間に赤本やれや)


実は「また母が買ってきたとかネタにしないでよ」とか言われたのですが、やらいでか
つーわけでこのことはママりんにはご内密に☆