つーわけでまとめ。


んほー相当残念な感じになってる!
リュカを描こうかクマトラを描こうか迷って「もう合体させちまえ!」って言ってできたのがこのコ。
リュマトラとでも(うわぁ)



そんなわけで321MOTHER!!
本当は語りたいことあるけど、諸事情につきまた後日♪(こういうときハート使えないのがもどかしい)
でも死ぬほど幸せでした…幸せすぎたホントそれだけは伝えます!!!


でリズ天記。(台無しwwwww)
全部ハイレベル取ったー((((T∀T))))長かった!!!
嬉しい…!でもよくよく考えたらハイレベルはそこまで苦じゃないんだよね;
問題はパーフェクト!!
なんというか、おかげさまでもう大分パーフェクト取れたんだけど、やっぱ厳しいっす。
特に苦手なのがリミックス4ね。あれハイレベルは一発で取れたんだけど、パーフェクトとなるとファックですね。
恋の実験室がかなり苦手です。あそこでいつもペケ喰らうわ。
さっきも通常版恋の実験室がキャンペーンで、それは何とか3回目でクリアできたんだけど、リミックスうんこすぎた(^ω^;;;)(;;;^ω^)
明日からも頑張ります!来週から卒業判定試験?知らない知らない