無駄に叫びたくなる言葉がまた増えた。タックス!!は相変わらず言ってますが、今度はサクリファイス
タックスは別に税って意味で言ってるわけじゃないのと同じように、サクリファイスも犠牲って意味で言ってるわけじゃないよ!
トゥットゥルーみたいなものです。意味はないんです。
サクリファイス!!


先週が最後のリーディング小テストだったからもう言っちゃおう。
うちのクラスのリーディングは、小テストの順位発表はあらかじめ自分で決めたPNで行われるんですね。
ご存知入瀬は落ちこぼれ大将なので、ランクインすることはないだろう、と踏み、なんともしょんぼりなPNを設定しました。


しかし、運命は入瀬に残酷でした。


皆もうたかだか学校の小テストなんて頑張らないのかな…?
後期をメインに、入瀬は毎度のようにランクイン。
後半にいたっては同率とはいえ首位の連続。
そう、入瀬は超短期集中型人間だったのです。
20点満点のテストで、キレイに16点以上(アベレージは大体18点くらい)を決めます。
その度に呼ばれるしょんぼりなPN。(上位を先生が読み上げ)
最後は衝撃的だったねー。満点で単独トップに躍り出ました。最後だけ。
わwwwwwwたwwwwwwwしwwwwwwww



あまりに羞恥プレイなので、毎回表情をかみ殺す私。いつも死にそうになってます。


でもね、最終回には、ヒーローって自分の正体を明かすんだ。


というわけで。バラしてしまいましょう。




みんな!
グレートサイヤマンは私だよ!!






orz


※ちなみに本当にデキる子じゃないです。その証拠に定期テストはいつもしょんぼ(ry