リフティングが好きすぎた((((T∀T))))
相変わらずコーラスメンがクリアできない入瀬ですこんばんは。
でもなぜかコーラスメン2は一発でハイレベルだったwwwなぜかwww
まだLEVEL8ですが、一応通常ステージはこれ全部出てんだよね?
だったらリフティングが一番好きです。ハイッ、イ・オー!!


昨日のヘキサゴンで国際通貨基金IMF)の問題が出てたけど、
今日日本史で習った…(´・ω・)どっちかが一日違えば!!
でもクイズ番組で、日本史の問題が昔より圧倒的に答えられるようになって嬉しいな!
世界史は相変わらずサパーリですが。
現役の頃からまったく無理なのだよ!
関係ないけど昨日のCOWCOWの「おまたせー」「おまたされー」を昼休みに友人とやってました( ゜∀゜)
あれ極めたいな!楽しいぜっ。
そんなことよりハイッ、イ・オー


久々に土曜講フルに出ようかな、あさって。
2時間目パスするか4時間目パスするかだったから、まともに行けてないし。先週にいたっては体調かんばしくなくて休んでるし。
マザーオンリーってごほうびを残してるから辛くはない!HAHA☆
よしちゃんと出よう!今だけの決心になりませんように。ブレイクカモンウー!



クラッチョ!!