お風呂バトン

紙一重さんが以前にやっていらしたのが面白そうだったので。
「見ない方が〜」をやれよって?キニシナイ☆



【お風呂バトン】

◆お風呂に入る前の行動3つ。
・携帯にメール入ってないかチェック!
・髪結ってたらほどいて梳かす
・さぁ…(殴


◆お風呂に入って、まずする事は?
首から下までは必ず一旦は入る。
本持ち込んでるときは腕だけ浸からずにして、風呂のフタが濡れてないかチェック。


◆好みの湯加減は?
好みっつかデフォだと41だったかな。


◆全身浴派?半身浴派?
全身欲派。


◆まず、どこから洗う?
頭。


◆最後はどこ?
ややこしいんだよな…まずシャンプーして、次リンスつけたまま身体洗って、身体流してから頭も流すか、身体流したあと顔洗って顔と頭諸共流すか、身体も頭も流したあと顔を洗うか。
決まってないですね。顔が最後のことが多いかな?


◆入浴時間はどのくらい?
10〜15分。長くて20分くらい。
30分以上入浴したことって…あったかなぁ;


◆最短/最長は?
最短は6,7分?(もっとかな?)最高は25分くらいだったかと思います。
最短記録はさすがにシャワーの時です;


◆シャンプーとリンスは別?
別ですね。


◆リンスは使う?
使わないって選択肢があること自体疑問なのですが。


◆顔を洗う石鹸は体と別?
別です。超敏感肌なので適当な石鹸だと絶対ビリビリします。

 
◆石鹸は固形?液状?
基本液状。身体洗う時は気まぐれで固形。洗顔時は時々泡状。


◆シャンプー出すのに何回プッシュする?
前は2、3回だったけど、2週間くらい前に髪の量半分くらいにしたので1回で済むようになりました。


◆体洗ってたら泡が湯船に入っちゃった。どうする?
湯舟浸かってないときは基本的にフタしめてるのでありえないです。



◆入浴剤は使う?
使う〜(´∀`*) ストックがない時以外で使わない日ないですね。


◆湯船の中で足は伸ばせる?
なんとか。


◆潜った事がある。
あるある。


◆お風呂はシャワー派?
夏は割とそうだけど、基本湯舟です。


◆うちは大理石!
当たり前じゃん♪


◆うちは桧!
無論。それ以外のお風呂ってあんの?








………スイマセン2問連続大嘘つきました(一回死んで生き返れ)



◆一番風呂は誰?
決まってないです。2人暮らし状態ですが、母か私か半々くらい。


◆換気扇つけて入る?消してる?
つけて入るぜ。


◆入る前に窓が開いていないか確認する。
窓ないです(^ω^;)


◆体を拭くのは脱衣場?風呂場?
脱衣場。


◆入った後は蓋をする?
もちろん。


◆その蓋の上に乗った事がある。
乗ったことはさすがに……;



◆よし、温泉にでも行くか。誰を誘う?(回す人)
いや、独りで(昨日からお前は)
フリーで;興味ある方どうぞ♪


しょんぼりな回答ですみません(´・ω・)
つーわけでこれからお風呂入ってきます♪


※以下一応コピペ用!
【お風呂バトン】

◆お風呂に入る前の行動3つ。

◆お風呂に入って、まずする事は?

◆好みの湯加減は?
 
◆全身浴派?半身浴派?

◆まず、どこから洗う?

◆最後はどこ?

◆入浴時間はどのくらい?

◆最短/最長は?

◆シャンプーとリンスは別?

◆リンスは使う?

◆顔を洗う石鹸は体と別?
 
◆石鹸は固形?液状?

◆シャンプー出すのに何回プッシュする?

◆体洗ってたら泡が湯船に入っちゃった。どうする?

◆入浴剤は使う?
 
◆湯船の中で足は伸ばせる?

◆潜った事がある。

◆お風呂はシャワー派?

◆うちは大理石!

◆うちは桧!

◆一番風呂は誰?

◆換気扇つけて入る?消してる?

◆入る前に窓が開いていないか確認する。

◆体を拭くのは脱衣場?風呂場?

◆入った後は蓋をする?

◆その蓋の上に乗った事がある。

◆よし、温泉にでも行くか。誰を誘う?(回す人)