ぼーっとしてたら昨日のタイトル、思いっきりまつがってました。
「短い春に咲く夢」ですね。何故間違えた。*1
戒めとしてそのままにしておきます。あぁ恥ずかしい。


くそおおおおう目がショボショボしよる(^ω^;;)
昨日は色々やってて寝たのが4時なもんで、それが今たたってきてるのかもしんないけど、せめてANNまでは無事でいろ私!!
だってリズム天国楽しすぎた…(´・ω・)


そんなわけでリズ天記。
平凡ランクは、残すところあと「ウラオモテ2」とLEVEL10全部のみっす。
順番に極めてって、まだやりこんでないからそんな残り方なわけですが;
リミックス9は相当苦戦したけどね!
でも音楽がヤバい好き。リズ天屈指の神曲じゃね?
あとはリフティングの音楽が好きです。リフティング好きな所以はそこにあるのかも。
PERFECTもなんだかんだで増えてきたよな…早くコンプがしたいのだ(´∀`)


明日は!!とうとうマザオンリ!
そういうイベントって初めて行くよ!!ぎゃあああ((((T∀T))))
ところでよく耳にする単語として「スケブ」ってあるけど、どういう意味なんでございましょうか。
あと他にもいろいろ分からない単語があるます。たくさんあるます。
無知は罪ですねスイマセンorz
でもキニシナイ!初心者でも楽しめることを祈ってるぜ!
お金…英世さん数人で足りるかな(´・ω・)

*1:コブクロの「時の足音」に出てくる歌詞の一部。