ホモのお兄さんだから気をつけてね



またマイナーネタでせめてみた。ムシャクシャしたからやっ(ry
ていうか今日ちょっと愚痴っぽいですー。すいませんirirしまくりな女で。
というわけで好き放題書き散らしちゃったんで隠させてください。



はーじめーるよー(何)


はいはいはいつーわけでね、今日の某時間クラスメイトに殺意がわいた入瀬ですこんばんは(^ω^#)
ああああもう本当に。ああいうときこそ本当に馴れ合いと言う関係を恨むわ。
映像にしろ音声にしろ、鑑賞中にしゃべくる奴らってなんなの?
笑う泣くは好きにしてくれなんだが、そこに言葉は要らないだろモラル的に考えて。
ある1人の友人も私とまるっきり同じ思考をお持ちでね、彼女とは部活が一緒だったのですが、その時も変なところで一致したりして。授業終了後に彼女と鬱憤を晴らしあってる時の意気投合っぷりったら半端なかったっす。


ぶっちゃけると、音楽の時間映画を観たんですね。
んで私、リアルタイム感想を通常話し声で漏らす人間が大嫌いなんです。
(皆そうかと思ってたら「別に気にしない」っていう子多いみたいで驚いた)
特に中高生の、中身の無いただポロっと出ちゃいました的な発言は虫唾が走る。
(「えーカワイー」だの「えーコワイー」だの「えースゴイー」だの)
だから学校での鑑賞会とかって凄く嫌いなんです。
真剣に観たり聴いたりしたいのに、奴らと来たらおかまいなしに話しやがる。
今日何度心の中で舌打ちしたか知れません。(小っさ)
某友人は何度か「うっせ」って呟いてたけどね!
まぁそんなわけで、割と真剣に観たかった映画だったのに、くっだらねぇオサベリで奴ら妨害しやがったんだぜビキビキっていうね。
「銃持ってたら何のためらいもなく撃ってたわ」と言ってのけた某友人カッコ良かった。
あー、来週もビキビキして某友人と鬱憤を晴らすことになるのか。
頼むから休んでくれないかな
自分に都合の悪い人間は徹底的に排除できる道具を出してよドラえもん!!(ジャイアンより横暴じゃねーか)



…ま、それでなくても元々クラスメイトに嫌いなのは若干名いるんですけどね(なんという爆弾発言)
結構態度に出やすいんで、隠すつもりもないんですけど。向こうさんにも嫌われててくれた方が都合が良いし。