アホス発動!△を押せ!!

すごく何も考えずに過去の自分の日記(本当に最初の)を読み返してたらね、
めっちゃKINGDOM HEARTSやりたくなってきた。
あの語りっぷりは異常だろう……;
昔の方がいろいろ一所懸命だった?語りがウザいくらいに長い。
あと色使いすぎ(笑)最近は使って赤・ピンクだからなぁ。月に数回あるかないかだしね。
字の大きさもそんなに変えなくなったし……まさか倦怠期?!(ちゃうわ)


そんなわけでダムハが面白そう(なんなの)
クリアした時の日記、手前味噌ですが秀逸の出来ですね(アイタタ的な意味で)
久々にリクとソラにはまりそうだ!!


でも今思うと、ダムハにハマってたときって思考が腐ってた全盛期やも。
発言がいちいちいかがわしい!(今もじゃね)
何度かカミングアウトしたけど、私も脱腐した人間の1人ですから。(そこまで腐ではなかったが)
昔は多少あったよ!1年くらいだったけど!
今は自然消滅っつーか興味なくなったっつーか。飽きっぽいので。