23日の戦利品を学校に持って行きました。
私がこの世で最も(以下略)な方の本を友人に見せた時、パンピーの友人が
「紅ちゃん*1の絵に似てるね〜」
と言ったのを聞き、ハンパなく嬉しかったのと同時に、大変恐れ多く申し訳なかったです(´;ω;`)
や!だって!ガチで神のように崇めてるのですよ…今までに見たどの作家・絵師さまよりも好きなんです。
だから影響を受けまくってるところは多々あるんだろうなぁ、と。
行き過ぎるとパクリになり兼ねないかもしれないから気をつけなきゃ;
でも本当に、私が目指す絵にドストライクでピンポイントなんですよう(´;ω;`)


リズム天国!!!
コンプリートしたあああああああああああ((((T∀T))))
めっちゃ嬉しい!!いやホント!!!
昨日は、苦戦していたモアイソング2とリミックス6をクリアし、
今日はさらに不可能と思われたピンポン2とリミックス8!
確かに大変だったよ、昨日夜中までやってたにもかかわらずピンポン2とリミ8はクリアならなかったからね。3ループくらいしたかな?
でも今日は、まずピンポン2でペケ喰らって、そのあとリミ8はなんと2回目でクリア!!
叫んでのたうち回ったよ!超神水飲んだ悟空の如く
でピンポン2は、キャンペーン1回を3回とカウントしたら、5回目でクリア((((T∀T))))
こっちの方が叫んだかなぁ。だってリミ8よりもピンポンの方が苦手だったから(´;ω;`)
ずっと同じなのでその分プレッシャーが積まれるんだよね;
でも、晴れてオールクリアです!!あとはじっくりエンドレスなりギターなりを極めようと思います♪
ちょいちょいリフティングを交えながらね( ゜∀゜)

*1:あだ名に忠実にいったらこういうことになりましたw