キャー 超ヒワイイ!!


すんませんカレンダーに書いてあったことを書いてみただけですorz
今日も元気に学校へ行ったぷーん。



マザーオンリー、五分五分かもーなんつったけど、
行きたい度が当時よりも11.01倍くらいマシマシになりました。
くるぁーーーーーーっぷ!!!!(?)どうしよう!!
いろいろな情報というか参加状況的なアレで私が愛してやまないあのお方が!!
最も好きな御絵(おえw)を描きなさる絵師さまと言っても過言ではないあのお方が!!


行くとしたらロンリネス決定だけど、道迷いそうだ。
そうなんだよねそれが1つ大きな問題。行く=独りなんですよ。ポッシブルなMOTHERの知り合いいないし。
アイシルとかだったらね?中学時代の友人に打診するのもアリかなと思ったんだけど、MOTHERはガチでいないんですよ(^ω^;)
むしろアイシルだったら姉いるしね。


とはいえ80%行く方向で固まりつつあります。
でも3連休のど真ん中…家族揃ってんだよな;私としても家に居たくはあるし。
行くとしたら親には名目ナイショにするつもりです。言えない!
「友達と勉強会」とか無難な言い訳して行くんだろーな。
後ろめたいというか、両親ともそういうことに偏見があるわけではないのですが、逆になくもないと思うんですね。
だったら、できるだけなら隠したいというムスメ心。
仮に言ったとしても「そうなんだ」程度で済むとは思うんだけれども…!


この二点ですね。危惧してるのは。
それでも私を支えるのは「行かなかったら後悔する」という気持ち。
精神論は案外と適用され得るものなのです。作り話の特権じゃあないぜ。


今年3本指に入るくらい迷ってるよ〜〜…誰かなんかアドバイスない〜…??



遅くなりましたが返事不要の某さん!拍手どうもでした!これだけは!