ドアトゥドアで1時間くらいだから、便利な里帰りだこと。
そんなわけで姉が下宿状態にある祖父宅に泊まってるのでおにいちゃん祭はお休みです。
そもそも毎日続けるなんて誰も言ってませんね。ていうか無理w


さてトルネコ記。(君はそれしかやることがないのか)
隠したり隠さなかったりラジバンダリ曖昧でごめんくさい。きまぐれアカーリーです。(元ネタが分かりづらいボケはやめようね)
今日は剣のダンジョンで心を折られまくってきましたorz
なぜ殺たし…いたいけな中年オヤジを…orz
20階以上に行けましぇん(´;ω;`)
やっぱりレベルは可能な限りあげたほうがいいのかなぁ?
でも剣のダンジョンって満腹度が大事だし…。
一度ハラヘラズを覚えるために捨て回作るしかないかな;
不思議のダンジョンで、念のためレベル上げてって。
うん、次の潜りはそれにしよう。


捺葵さんのとこで面白そうな地雷バトンをやられていたのですが、しばらく見て見ぬふりさせていただきます;
ああいうの好きなのでいつか絶対やるぞ(´∀`*)



あっれー案外と話題がない。
すいません今日はこのへんで。
でも他人の長い文読むのってちょっとタルいから良いよね(君は失言大魔王だな)